通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

寒い朝。ついにお湯を出すな日記

今日も朝から雨で、ついに手や顔を洗うのにお湯を出した。寒い。
朝は10度ぐらいしかなかったんじゃないかなー。
次男は今日は隣の県のジュニアユースのセレクション。午後には雨は止んで晴れるらしいけど、グラウンドはぬかるんでるだろうなー。
コンディションに負けずに頑張ってほしい。
長男は修学旅行を楽しんでいるのかどうなのか。
沖縄からLINEで写真が来るが、人の写ってない風景ばかり。
まあそれでも沖縄。うらやましい。
今日は出向先の会社のCEOがイギリスからやってくるので、お供で色々な会社に連れて行かなくてはならない。
なんだか眠いなー。英語が聞き取りやすい人ならいいんだけど。
今夜はそのCEOを囲んでの懇親会。
特に喋ることはないけどね。
でもそのおかげで、次男のセレクション見に行けない。
がんばれ、次男。