通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いつもの湘南新宿ラインに乗っているな日記

昨日は会社で重要なフリをした会議があったため、そのまま事務作業を行って、会社から家に帰宅。
パソコンや機材、ケーブルの入っていないカバンの軽さに一瞬びっくりした。
1人で餃子を食べて帰宅して、11時ぐらいに寝たのだが、やっぱり今日も眠い。
明らかに疲れだなー。
昨日も会社の偉い方がきて、精神的に疲れた。全くもって気分悪い。
できない人間は素直であれば救うことができる。
でも、ダメな人間は話ができないのだ。
ところがその人間についてが話の主題となってしまうと、関わる事象がが全て矮小化してしまう。
いつもの湘南新宿ラインは、優先席に座れている。
お年寄りが来たら退こうと思うが、隣は若いOLだ。この人が先にどくかな?
いや、熟睡だから無理だろうな。
今日は昼のプレの後、病院にもいかないとね。