通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

冬は晴れ間が続いていいなーなんて思っているうちに、もう12月も1週間経過な日記

火曜日恒例の早朝会議へ、上野東京ラインで移動中。
いつもよりも1時間20分ぐらい早い電車に乗ったからか、割と楽に座れた。
6時に起きて朝練をすることになった次男の練習を見つつ、着替えて家を出た。
適度に湿度があって、気持ちがいい。
長男は、定期テストが採点が戻ってきつつあるようだが、相変わらず50点満点かよ!という点数。
やる気ないのかな?なんだかアイドル好きになっちゃってるけど。
もう少し真剣に行きて欲しい感じもするが、普通の高校生のサッカー部補欠って、こんなもんかなーとも思う。
会社のプロジェクトは、少しだけ前に進んだかな?
でもまだまだ抵抗勢力が多いので、予断は許さない。
今週は金曜日は病院で年休予定。
今日入れてあと3日、頑張って会社に行こう。
一昨日の次男の新人戦は、地区のベスト8で敗退。PK負けが悔しい。
今週末も練習、試合がある。
楽しみだなー。