通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

寒いけど、良い天気。1月もあと1週間な日記

気がついたら1月もあと1週間。
仕事も来期のことを考え始める頃だし、住んでいるところの自治会も来年度の会長や副会長を決める頃。
そして少年サッカーも、来年の指導体制を決める頃だ。
会社は最終的にはトップダウンだし、自治会はくじ引き。そんなわけで、毎年サッカーの体制が一番揉める。
今年もそろそろ揉めそうな予感だ。
それはともかく、今日も良い天気。
立ち寄りのために少し遅めの上野東京ラインで、座ってのんびり通勤中。
今夜はプロジェクトの、とりあえずお疲れ様会。
あまり飲み過ぎないようにしないと、今週が辛くなる。
さらに、明日は早朝会議だしね。
毎年一番寒いのは2月だっけ?
毎日寒くて、本当に嫌だなー。