通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

引退ロードのような飲み会が多いが、ようやく金曜日な日記

ようやく会社では、僕の来期からの出向が公表された。
これで失敗したら、確実に降格だろうから、戻ってこないつもりで行かないとね。
来週からのヨーロッパ出張も、何にも用意してないなあ。なんだか現地では、著名世界的ビジネスマンとかとも会って、会社紹介とかもする予定になってるぞ。
しかも英語だ。
緊張するぞ。それは。
昨日は同業代理店と飲み会。
そして今夜はかつての同僚と飲み会だ。
引退ロードのような飲み会が続く(笑)。
明日明後日とサッカーをしたら、月曜からはヨーロッパか。
なんか不思議な人生だ。
そして土曜に帰って来たら、また日曜はサッカーだけどね。