通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ようやく金曜日。なんだか長いなあな日記

昨日今日といい天気。
飽きっぽさを感じる空気が気持ちいい。
昨日健康診断の結果が戻って来たが、まだ肝臓が悪い。
脂肪肝だ。なかなか肝臓の脂肪は減らないんだな。
ダイエットを続けないといけないのだが、今週はかなり食べてしまった。
反省。
今日は夜またIT企業の人と会食だなあ。
確かうどんだっけな。食べ過ぎないようにしないとね。
来週からはプロジェクトの大きな勝負だ。
楽しみだ。
さあ、今日は少し遅れた上野東京ラインターミナル駅からは座って東京に向かえている。
明後日はついに次男の県大会進出を決めたい一戦がある。
それもすごく楽しみ。
ちなみにその日、長男は英検だ。