通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日からこそダイエット始めるぞーな日記

昨日も夜、焼き鳥とお蕎麦を食べてしまった。
昼は野菜ジュースだけで行けたのに。
ダイエットから四キロ戻してしまい、リバウンド真っ最中なのだが、なかなかもう一度のダイエットに向かえない。
まあ年度末や新年度は忙しすぎるのだ。
今日から!始めるぞー。
今日は大井町に立ち寄りのため、少し遅めの湘南新宿ライン
良い天気だが、西の方角は霞んでいる。
週末にかけて、少し天気は崩れるみたいだなー。
ドアの角に立ち、外を眺めながらの通勤。
川沿いの桜はもうほとんど葉っぱになっている。
今年は暖かくなるのが早かった。そう考えると、かえすがえすもあの春分の日の、次男最後の小学生大会時の雨雪みぞれが残念だったなー。
昨夜は次男のジュニアユース初練習。
夜7時から2時間の練習で、帰宅は10時。
疲れたが、楽しかったようで、僕の帰宅後たくさん話してくれた。
今日、夜行けたら向かえに行ってやろう。
そのためには、仕事を早く終わらせないとなー。