通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

結果を残した三連休な日記

三連休中日は次男の県大会予選。
次男はツーアシストで、チームは県中央大会への進出を決めた。
同日、長男は英検試験。
すでに二回落ちている準二級。今回は少しできたようだ。
でも、準二級は面接があるからね。気を抜かないようにだな。
そんなわけで、どこに行ったわけではないけど、いろんな結果が見れて、なんだか充実した三連休だった。
中日にはお祝いで家族で焼肉、昨日は次男が妻と映画「聲の形」を観に行ったため、長男とインドカレー屋さんで夕食。
話もたくさんできた。
さてさて、今日も曇り空。
いつもの上野東京ラインに乗り、こうやって日記を書く。
会社でやりたい作業はたくさんあるが、今夜はサッカー日本代表のワールドカップ予選だなあ。
家に仕事を持ち帰るか、すごく悩むところ。