通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

真夏。昼は37度とか38度とか…な日記

始業時間の30分前から会議があるため、いつもより少し早い上野東京ラインに乗車中。
相変わらず夏の太陽は朝からギラギラで、赤羽直前の陸橋を渡るときの、川に反射する光もキラキラ以上にギラギラだ。
なぜかこの電車のこの車両は若い女性が多い。
僕が椅子に座った時なんか、座っている人のほとんどが若い女性だった。
なぜか両隣から寄りかかられていて、肩が暑い。
夏だ。
さて、今日がんばれば明日は祝日。山の日だっけなぁ。
何にもする予定がないけど、まあそんな祝日があってもいいね。
今夜はとある業界団体の会議が白金である。
きっとまた会議が夜中までかかり、帰るのは深夜だ。
オリンピックも大して見れてないなあ。
福原愛ちゃん、調子いいみたいだから頑張って欲しいな。
飛び石の金曜日は今期の総括を作りに会社に行かないとなあー。
いろいろと、少し休みたいな。