通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いい天気。汗が出やすい季節ですな日記

火曜恒例の早朝会議に出席するため、いつもより1時間以上早く家を出た。
その前に次男の朝練を眺める。
上手くなってきたダブルタッチやシザーズ
ただまだあまり試合では出せない。
そういえば、次男が生まれた時に役場からもらったハナミズキが、植えて以来初めてピンクの鮮やかな花をつけた。
今年はいいことあるかな?
熊本の地震や強風で、先週末のJリーグは5試合中止。
それなのに、totoBIGほカスリもせず。
改めて当選の難しさを知る。
長男は今日から部活らしい。
頑張って、レギュラーを目指して欲しいな。
最近少しは早起きに慣れてきたんだろうか?
話は違うが、昨夜会社の帰りにWWE日本公演のチケットを購入。家族四人でマス席だ。
これを楽しみに、がんばろう。