通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

熊本の地震が心配ですな日記

先週の木曜日、熊本での大地震中は白金で仕事をしており、夜中に帰宅してテレビを見たら大変なことになっていた。
と思っていたら、その夜中にさらにすごい本震があり、被害はかなりのものらしい。
早い復旧を、祈る。
昨日は次男のサッカーリーグ戦。
前日遊びすぎて夜更かししたらしい次男は、あまりいいパフォーマンスとは言えなかった。
まあそれ以前に台風のような風が吹き、サッカーをやるのすら厳しかったが。
とりあえず、勝点6は大きい。
さて、またまた月曜日で仕事開始。
疲れで昨日持ち帰った仕事はほとんど手付かず。
電車の中で、スマホを使って少しまとめてみたりして。
今週はセミナー参加ウィーク。
毎日なるべく早く帰って、家で作業したい。
そういえば、長男の部活も今週からかな?