通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

冬のコートとマフラーで早朝出勤な日記

寒い。
そんな中での早出。火曜恒例の早朝会議だ。
ロングコートとマフラーで、完全に冬支度。これで手袋とヒートテック着用なら真冬の格好だ。
早く春にならないかなあ。
昨夜は残業で、寝れたのは1時過ぎ。
帰宅したら、長男が英語に苦しんで、じかんの使い方が要領悪すぎ!と、妻に怒られていた(笑)
お互い寝不足で辛いねーと言いながら、長男は朝練へ、僕は会社へ。
いつもより1時間以上早い宇都宮線は、座れて通勤。
今夜は僕の管理する部門の忘年会。
明日は次男の学校行事で年休。
次男は誕生日用に一昨日買ってあげた靴を履いて走るのかな?
本田圭佑モデルのイグニタスの新カラー。
そういえば、今日は雨予報だったが、幸い朝焼けはキレイだった。
これから雨なのかな?