通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

四種リーグ戦が開幕しましたな日記

次男と朝練をしてから、上野東京ラインに乗車。
昨日は四種リーグ戦の開幕戦で、次男も選抜されて6年生のチームに帯同。
県大会出場を目標としながら、昨日は一勝一敗という結果。
次男は少し、上の学年の強い当たりに気弱になっていたかもしれない。
もっと自信を持ってがむしゃらさを出して欲しいな。
7時に朝練から帰ってきたら、長男はもう学生服に身を包んでいた。7時半の下り電車に乗るらしいが、用意がちょっと早過ぎやしないか(笑)。
そろそろ電車には高校生なども増えてきて、立ったままでの通勤だったが、大宮で目の前の学生が降りたため無事着席。
今週金曜日は病院に行くため年休。
あと4日頑張んなきゃならない。
今日は少し寒い。
間も無く初夏になるんだろうけどなー。