通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝日を浴びた富士山が美しかったな日記

火曜日恒例の早出で、朝日を浴びたら美しい富士山を見ながら通勤。
いつものようにお祈りをする。
昨夜はデジタルマーケティングコンサルティング企業の方と大宮で年末飲み。
帰宅して、録画してあった週刊WWEとマスカットナイトを見て、1時ごろ就寝。
それで6時に起きているんだから、えらいぞ、自分。
今朝は今年最後の早朝会議。
夜はイベント業界時代の友人3人と忘年会。
そのあと、そういえば少しだけお店を辞める人のところに挨拶をしに行こう。
明日は親子サッカー、サッカーチームのクリスマス会だ。
そういえば、クリスマスイブも忘年会だなあ。
我が家のクリスマスは週末金曜日か。
長いはずの年末年始も、慌ただしく過ぎていく。
時が経つのが速いのは、平日の仕事の閉塞感だろうな。