通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

会社はあと2日!な日記

昨日の親子サッカーとクリスマスボウリング大会が終わって、毎年恒例の腰痛。
ボウリング1ゲーム目は腰を気遣い99点でおとなしくしていたものの、2ゲーム目のいきなりのストライクで調子に乗って174点まで全力投球(笑)。
予想通り腰が痛いぞ。
さて、昨夜は息子たちと、コーチ仲間に借りたNHKの奇跡のレッスンのDVDを見る。
思わず涙したのと、長男がポツリと、こんなコーチに教わりたかったなー…と言ったのに、あーそうだなーと思った。
ちなみに妻はすごい声になって、早寝。
風邪だろうなー。酷くならないといいんだけど。
通勤もあと2日で今年はお終い。
体調の優れない一年だった。
来年こそはダイエットをしよう。
全力でサッカーすると、踵が痛くなってしまうようじゃいけないもんなー。
朝までの雨はすっかり上がって、日差しが出てきた。
クリスマスイブとは思えないくらい暖かい。
そんなイブの夜、僕はソフトウェア会社の酔っ払いと忘年会。
早めに帰らなきゃね。