通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日から大寒波が来るらしいですな日記

12月とは思えない暖かさだった今年の冬も、もう直ぐ終わりらしい。
今日からは大寒波が日本上空にやってきて、すごい寒くなるとの天気予報。
寒い冬は嫌だなあ〜。
今日から出勤日はほぼ毎日忘年会となる。
そんなわけで、夜に備えて、今日から毛のコートを着用。
まだ電車の中では少し暑い。
フェイスブックで今年の写真を見ていると、長男が夏以降とても大きくなったことがよくわかる。
次男はあまり変わってないね。
今日は昼間に父の入院の説明を受けに行く。
悪いことを言われないといいんだが。