通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

連休第一弾が終わってしまったな日記

土曜日からの5連休があっという間に終わってしまい、今日は出勤。
今期業績が悪く、それでも相変わらずデジタルへの投資を避ける会社に行くのもかったるく、なんとなく起きるのも面倒だったがなんとか出勤。
でも明日は年休取っちゃった(爆笑)
今日は少し飲んで帰ろう。
連休が終わってしまったストレス、会社に行くストレス、長男受験生が反抗期のストレス、土日雨が降りそうで次男の試合が潰れそうなストレス。
ストレスはたくさんだよ。
長男の教育費でお金が恐ろしくないのに、長男がイマイチ空気を読んでいない。
明日はサッカーコーチ仲間と飲もう。
何か面白いこと。本当にないモンだろうか?