通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

シルバーウイーク完全終了な日記

シルバーウイークは、昨日で完全終了。
昨日のみに次男のサッカーカップ戦は、いきなりの強いとことのブロックで僅差の敗退。
前期を締める大会では残念な結果となった。
夜は長男も入れて近所のラーメンand大衆レストランへ。
またまた長〜い一週間が始まるなあ。
逆にあっという間に上期は終了だ。
次男は上期で46ゴール、11アシストらしい。
長男もテストの点はかなり上がった。
妻もたくさん働いて、この前郵便局に定期貯金をしたらしい。
僕だけ、会社全体の業績が悪く、来月からは減給、賞与不支給だ。
会社もどんよりしていて面白くないぞ。
忙しいだけで、さっぱり新しいことにチャレンジできない。
電車の中から眺める空は、もう秋の空だ。
今週末から10月だ。
なんだか、何もない。