通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日も凄まじい猛暑日。な日記

今日は長男次男がどちらも家にいるらしく、会社に行く前に彼らを起こし、芝に水をやらせ、ドリルとサッカー、受験勉強をすることを言ってから会社へと向かった。
凄まじい暑さで、駅のホームに座っているだけで汗が噴き出す。
湘南新宿ラインは、途中で踏切に人が入り込んだらしく、しばらく急停車をした。
それはいいのだが、さんざん検査をしてもわからない下半身の違和感はまだ続いている。
お尻の痛みと会陰部の違和感、そしてなんとなく便意がいつもあるのだが、トイレに行っても出ない。朝は普通に出るんだが。
ネットの有料の医師相談で聞いてみたら、慢性の前立腺炎か座骨神経痛を疑われた。
また病院かよ!
とりあえず、脳神経外科がひと段落したら行ってみよう。まずは泌尿器科でお尻グリグリだな。
今日は昼は愛媛からの友人とランチ。
今治タオルを作っているらしい。なんだか昔広告業界にいた時よりイキイキしている気がする。
やっぱり、モノ作ってナンボなのかなあ。
サービス業はカタルシスが不足がちだ。
そういえば、来週はお盆だな。
墓参りに行かなきゃ。
ちなみにこのスマホも電池が1時間も持たなくなってきた。
日曜日はSoftBankにいかないとね。
怒って壊した長男のモバイルも買ってやらなきゃ。