通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ジメジメして嫌だ。また雨ですな日記

昨日の夜中、雨の音で目が覚めた。
また雨だ。
明後日は休んで病院と授業参観。そして仕事関係のゴルフのため前泊地へ。
なんとなくお尻の辺り…臀部と言うのだろうか…に違和感。
整形外科は長くかかりそうだから、まずは消化器科に行ってみよう。
便意が多いのに、便意だけで終わることが多い。
謎だ。いろんなところにガタが来てるんだろうか?
坐骨神経痛っぽくて嫌だなあーとも思う。
いつもより少し遅い宇都宮線
上野で乗り換えだな。
なぜかお年寄りが多い。
長男は最近、全く勉強しないし、サッカーも昔よりも一生懸命さが伝わってこない。
好きは好きみたいだが。
高校になったら、もっと試合に出させてやりたいなあ。
YouTubeやマンガばかりではなく、なにか賭けれるものを見つけてくれるといいんだが。
まあ受験生なんだけどね。