通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は実はすごく会社を休みたかった(笑)な日記

なんだか疲れているし、臀部周囲の違和感も消えない。
今週金曜日、午前中また病院に行こうと思う。
今日は本当に休みたかったが、そうも行かずに出社。
電車ではつり革につかまっており、曇り空を眺めている。
会社の業績は悪く、それなのに全く大きな改善具体策が出てこない。現場は今の業務を一生懸命やるしかないのだが、どうやらまともに考えられている気がしない。
ストレスからか、最近よく食べてしまい、太った気がする。
そろそろ減量しないとなあ。
早朝会議のために、いつもより一時間以上早い湘南新宿ラインに乗車中。
ただでさえ嫌な週末仕事関係のゴルフなのに、天気予報は雨っぽくてさらにうんざり。
明日は午前中休もうかなー。
なんとなく、そんな気分になりそうな、そんな感じ。