通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日も朝から曇り空な日記

日曜日の市内サッカー大会での疲労を予測し、昨日は事前に年休取得。
とはいえ、
銀行に行ったり、サッカー関連のブログを更新したり、床屋に行ったり、買い物したり…と意外に慌ただしく終わってしまった。
本当は最近の頚椎や後頭部の痛みの件で、病院に行きたかったんだけどね。
そんな次男も出場した市内大会は、悔しい準優勝。
負けて終わると悔しさが残るな。
話は変わって、今朝の空は相変わらず曇り空。
なんか最近ずっとこんな感じだ。
週末は、筑波山に登山の予定。
腰と首は大丈夫かな?
火曜日恒例の早朝会議に向かうため、いつもより一時間以上早い湘南新宿ラインに乗車しながら、ストレッチをしている。
早く治るといいのだが。