通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝はポツポツ雨の水曜日な日記

この時期は連日会議が詰まっていて、どうにも身動きしにくい。
今日も10時半からは外出含めてずっと会議だ。
朝は若干体調悪く、30分ほど遅れての通勤。
肩から背中、腰にかけての痛みが、後頭部まで繋がっている。
ヘルニアかなー。やだなー。
昨日脳神経外科の予約を取るために電話したら、12月まで取れなかった。
その頃には治っていたらどうすんだよー!という感じだ。
今朝も天気は悪く、ポツポツ雨。
昼には晴れるらしいのでまあいいだろう。
次男は昨夜サッカースクールの活動公園に、ピステを忘れてきたらしい。
それで落ち込んでいたのか、昨夜はあんまり話してくれなかった。
そういえば、昨日買った漫画、インテリヤクザ文さんは面白かったなー。
久々に面白い漫画と遭遇だ。
漫画を読み続ける生活も、悪くないよね。
早く宝くじ、当たらないかな。