通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

濃霧の中、宇都宮線は遅れてるな日記

昨夜はデータ分析系協会の会合で帰宅は12時。
駅から家の道は、すごい霧でかなり恐ろしい雰囲気。
帰宅したらまだクラブチームの移動着を着たままの長男が慌てて自分の部屋に上がっていった(笑)
恐らくYouTubeでも見てたのかな?
そっからテスト勉強をしていたが、まあそれじゃあ今度のテストも期待できないよなあ。
昨夜中の濃霧は朝まで残り、その影響で宇都宮線は遅延中。
妻に駅まで送ってもらい、なんとか一本早い湘南新宿ラインに乗車。
なぜか湘南新宿ラインほさほど遅れておらず、これなら会社に遅刻せずにつけるかな。
今日からは晴れるみたいだ。
もう11月も半分。
そろそろ年末年始の準備を考え出す頃。