通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

素晴らしい土日でした。日焼けもしましたな日記

土曜日曜と次男のサッカー大会。
土曜は今まで勝てなかったチームに初勝利をし、そして迎えた日曜。
最後の市内大会は、11人制フルピッチ。
ただし、次男のチームは10人。
予選リーグの初戦で負けながら、得失点差で勝ち上がり、なんとなんとの初優勝。決勝の同点ゴールは次男が決めた。
まさか勝てると思っていなかっただけに、喜びもひとしおで、保護者の方も泣いていた。
素晴らしい日曜日。
夜は家族で焼肉食べた。
さて、3月も2週目の月曜日。
まだ、来年度の体制も、組織も、そしてミッションも決まらない。
こんな状態で営業活動もできないのだが、なんとなく出向先に行って、なんとなく知り合いと夜飲んで、帰宅くる今日この頃。
今日は地元の友人と大宮で酒。
昼はサラダだけにしよう。
通勤電車の窓からは、土日とは打って変わって、どんより曇り空。
まあ春なんだろうなー。
本当に、あと数週間で新年度。
時が経つのが速すぎる。