通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日も背中が痛い。雨の火曜は早出な日記

なんだか昨日より背中が痛い。
夜にビールを2本呑んだだけ。おかしいなあ。
今日は妻が職場の懇親会で、早く帰らなければならない。
たぶん精神的にすごく疲れているんだろうな。
さて、火曜恒例の早朝会議のため、いつもより一時間以上早い湘南新宿ラインに乗車中。
この時間の湘南新宿ラインは混んでいるし、さらに梅雨を思わせる雨のため、なんかジメジメする。
いま、取らなければならない中途採用人員は2名。
つまりは日々の業務に2名足りていないんだ。
そりゃあ忙しいよな。
とりあえず、早く体調を治そう。
できれば一日中寝ていたい。