通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日から夏スーツに衣替えな日記

昨日帰宅後に、春秋冬物衣料を全てハンガーから外し、クリーニング行きの場所へ。
そして夏物スーツを出した。
もう少し早く出せばよかったかなーと後悔。
ただ、この夏秋スーツで10月末ぐらいまでは行けるかな。
今日は用事があって、少しゆっくりの出勤。
いつもよりも数本あとの湘南新宿ラインに乗車中。
この時間も意外に混んでいて座れない。
ただ、パソコンも持っていないので、実はすごく楽だ。
今夜と明日夜は懇親会。
ダイエット中なのになー。
明後日は早く帰りたい。日中が密度が濃いぶん、夜は本当に疲れるんだよ。
そういえば、長男に来月はラインのアプリを解放してやらないとな。
アプリを入れてやる代わりに勉強でバーを設けるのに疲れたので、庭掃除や部屋片付け、トイレ掃除をさせることにしました(笑)