通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日はカンファレンスデーだけど、たぶん深夜残業な日記

今日は午前と午後にカンファレンス。
朝は六本木のヤフーに立ち寄りのため、湘南新宿ラインに乗っている。
いつもより少し遅れたこの時間は、学生らしき若い私服の人が多い。
Tシャツが多いな。もう初夏か?
昨日のニュースでは、沖縄は梅雨入りしたとか…。
またあのジメジメな季節が来るのかと思うとうんざりするな。
ちなみに午後のカンファレンスは19時終了なのだが、今日はそこから会社に戻っての作業が山盛りだ。
深夜までかかりそうだなあ。
昨夜は早く帰り、次男のサッカースクールと長男のジュニアユースの練習を見学。
二人とも頑張ってた。
特に長男は、苦手だったインターバルダッシュを、小学生の頃の何倍もやっていた。
首を振りながら、一生懸命ついていく長男の姿に涙が出そうになった。
夏は合宿もあるみたいだし、頑張れ!息子たち。