通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

長男も咳をし始めたな日記

薬は飲み続けているのだが、やはり夜中になると咳で一回起きてしまう。
エアコンつけっぱなしもいけないんだろうか?
会社でセクハラやパワハラ防止の研修会があるため、いつもよりも一時間以上早い湘南新宿ラインに乗車中。
朝は友人との朝練に行く長男と一緒に起きた。
長男もボクと同じ咳をしていたな。
うつしてしまったかな?熱が出ないといいんだけど。
ジュニアユースもない今夜は、地元の夏祭りに中学校の友達と行くらしく、おこづかいを二千円渡しといた。
次男は妻と行くらしい。
さて、昨夜も深夜まで残業で、今日はホントに眠い。
今日も夜は資料を作らなくてはならないんだ…確か。
まあ、明日からは三連休。
早く風邪治んないかなあ〜。