通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は外出プレゼンデーな日記

昨夜は新入社員の女性とRTBカンファレンス。
広告運用の刺激的な話がたくさん聞けて大満足。
そのあと恵比寿の居酒屋でごはんを食べたのだが、こういう情報にたくさん触れている今の若い広告マンは、羨ましいな〜と心から思う。
本人たちはチンプンカンプンなカタカナが多くてまいっているだろうが。
さて、長男は今朝も友達との朝練に出かけた。
夜までジュニアユースなのに、本当に頑張ってる。
次男は昨日はサッカースクールに行かなかったらしい。
長男がいなくなって、一人で行くのが嫌になってしまったようだ。
これから次男はお兄ちゃんのいない小学生生活が始まる。乗り越えてほしいな。
さて、昨夜の雨が止み、今日はいい天気。
Amazonで頼んだ芝生の目土も届いて、妻が目土を撒いてくれたので、庭もいい感じになっていた。
いつもの湘南新宿ラインでは、学生の前に立ったらすぐに座れた。
今日はプレゼンが3つもある。
新年度は二週間目が後半に入った。
いろんなことが、まだバタバタしている。
がんばろう。