通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

抗生物質のせいで、お腹が弛いな日記

作らなければならない資料が多すぎて、昨日は深夜帰宅。
寝れたのは深夜1時を過ぎていたし、朝は朝練の長男に起こされて6時前だけど、それでも昨日医者でもらった咳の薬のせいか普段よりはよく寝れた気がする。
朝はいつもの宇都宮線に乗車。
縮れラーメンのような髪型をした、痩せた若い男が席に置いていたカバンをどかさせて、隣に座った。
ラーメン、足を広げて座りすぎだ。
とりあえず膝でグイグイと押してみた。
仕事は今日も明日も遅そうだ。
会社の資料作りがまったく追い付かない。
早く土日にならんかな。