通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日から2泊な日記

昨夜中は雨が降ったようで、家のまわりの雪もかなりなくなってきた。
長男は朝5時20分に起きて、ゴソゴソと用意。
学校の社会科見学で、国会議事堂に行くらしい。
楽しそうだな。
そんなわけで、次男と朝練をしたあと、2泊分の荷物を抱えて、湘南新宿ラインに乗車した。
今日から土曜までは、お台場に宿泊だ。
経験がないぐらい準備時間がなくバタバタしたが、ようやく僕の部で初めてハンドリングするイベントの設営日がやってきた。
国内外からのセレブレティが大勢やってきての本番は明日だ。
イベントの部署にいたとき以来、10年ぶりぐらいのイベントで、若干ワクワク、かなりの緊張だ。
特にこのネット時代になってのイベントは初めてで、少しでも失敗したらいろんなことTwitterとかに書かれちゃうかも…なんて前にはなかった不安もある。
まあとりあえず頑張るしかない!