通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

長男の小学生時代は、ほとんど終了な日記

卒業式の翌日の、サッカー少年団最後の試合も終了し、長男の小学生時代のイベントはほとんど終了した。
今年は桜の開花が早く、まさか最後の試合を桜咲くグラウンドで行えるとは思わなかった。
そして長男は、家ですっかり暇そうで、ゲームとマンガばかりで、ついに夜はゲームを没収された(笑)。
次男は今日で終業式。
ようやく遊び友達ができる長男は、少しうれしそう。
さて、今日は火曜日恒例の早出会議のため、いつもより一時間以上早い宇都宮線
駅からは富士山が頭だけ見えた。
肌寒く、コートを着たいぐらいだが、残念ながらコートはクリーニングに出してしまった。
さて、足はあと一週間ぐらいでなおるかな?
スポーツ少年団は4月の6日から始まる。
低学年の担当はある種のワクワク感があるな。
ちなみに長男のジュニアユースは4月2日から始動。
そしてボクは1日の入社式で祝辞を言うことになった。
のんびりした年度末もあと一週間だ。