通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

眠くて腰が痛いな日記

昨夜は同期と久々に飲み会。
夕方5時から五時間以上飲み、かなりヘロヘロになった。
東京のホテルに泊まろうとも思ったが、年度末でどこも空いておらず、ワールドカップ最終予選の日本対ヨルダン戦は電車の中でワンセグで視聴。
家に帰ると、次男の成績表や、一年間の作文などが置いてあった。
ステキな一年間だったんだなあと思った。
さて、今日は部下の業績褒章のため、いつもより2本早い宇都宮線に乗車。
座れたのだが、なぜか腰がすごく痛い。
飲み過ぎかな?
肉離れした左足は、だいぶ歩けるようにはなったが、まだサポーターがないとフワフワした感じだ。
しかも庇っているからか右足か痛いぞ。
もう水曜か。
早い。早すぎる。
それにしても外はまだ寒い。