通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

春に向かう一週間がスタートな日記

宇都宮線は土曜日にダイヤが改正していたらしく、いつもの宇都宮線は2分早くなっていた。
偶然早く駅についたためことなきを得たが、危なかった。
さて、着るかどうかをかなり悩んで結局着てきたコート。
電車で座ってる分には結構暑いぞ。
明日からは春のコートにしようかな。
長男のサッカー卒団式も昨日終わった。
午前中、ホールでの式前にグラウンドに並んだ団の子供たちを見て、増えたなあ〜と実感。
四年前ぐらいは、人数が少なくて、チラシやポスターを作って一生懸命人集めをしていたのも、今では懐かしい。
長男も次男も、そしてボクも春に向かっていく。
今週は、部下に異動内示をする週だ。
きっと今週末の長男の小学校卒業式の頃には、松葉杖も病院に返せるかな。
いろんなことが変わって、春に向かっていく。
寂しいけど、少しだけワクワクする。