通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まだ星が出ているな日記

昨夜は星空の中、11時ぐらいに帰宅して、今朝は五時20分に起きて6時の宇都宮線に乗車中。
駅までの道のりでは、東の空は少し明るくなっていたものの、西にはまだ星が出ていた。
最近思いっきりの寝坊とかしてないなぁ。
まあ、朝は勝手に目覚めちゃったりもするんだが。
あまりにも寒く、ついに今朝はマフラーを着用。
うちの部主催の早朝若手営業へのインターネット広告研修も今日で終了。
少しホッとしている。
今夜は長男のジュニアユースの練習体験参加を見に行ってみよう。
せっかく座れたことだし、iPadでグラウンドの場所でも調べておこう。