通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

もうすでにお盆休暇のとこも多いんだろうか?な日記

今日あたりから、お盆休暇のとこも多いんだろうか。
電車は空いて、座れて通勤。
台風が西に近づいているらしく、外は夏っぽくない空。
明後日は息子たちと始めてプロ野球を見に行く予定だったのに。雨かな…。
そうしたら、なんか美味しいものでも食べよう。
長男はジュニアユースの合宿大会で、6試合中30分しこでれなかったのが悔しくて悲しくて…らしく、呼ばれてもない試合を見に行ったり、勉強を頑張ったりしている。
まあ挫折は人生につきものだ。
さて、まだ天真爛漫の次男は、お留守番でゲーム三昧だろうか?
あんまり怠けすぎると、挫折が早く来ちゃうぞ(笑)
いつもの宇都宮線は、東京に入った。
東京ほさらに、曇り空。