通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

モラージュ菖蒲は三周年か…な日記

宇都宮線のとある駅の壁に、巨大ショッピングモール、モラージュ菖蒲の三周年記念イベントのポスターが連貼りで掲出されていた。
もうあそこのモールも三周年経つんだな。
早いな〜。
最初できた頃、まだ小さい息子たちを連れて行ったよな〜。
たしかオープニングイベントにはアントニオ猪木が来たんだよな。
三周年イベントでも芸能人トークショーがいくつか行われるようだ。
重盛さと美、昔フィニッシュコーワのCMに出てた演歌歌手の小金沢なんとか、それとパンチェッタ・ジローラモ
人選の微妙さ加減はオープン時から変わってないな。
さて、宇都宮線はまもなく東京に入るころ。
最近は毎日座って通勤できている。
外は曇り。今夜から雨になるらしい。
明日でやんでくれれば、なにも文句はない。
そういえば、昨日は病院で血液検査とインフルエンザの予防接種を行い、ザイロリックをまた2ヶ月分処方してもらった。
幸いにも今朝は予防接種の副反応は出てない。
血液検査の結果は再来週。
尿酸値と中性脂肪が減ってればいいんだけどな。
体重は全然減ってないけど。