通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は朝礼当番だな日記

久しぶりにこの湘南新宿ラインに乗車。
昔はこの湘南新宿ラインにのるのが“いつもの時間”だったのだが、いつの間にか“いつも”は一本後の宇都宮線になってしまった。
今日は朝礼当番のため、少し早く会社に着かなくてはならない。
さて、なんにも話すことはないな。
寒くなりましたね〜ぐらいだ。
しかし本当に寒くなったな。
さすがに長男も、今朝はジャンパーを着て登校してたな。
もう11月も中盤だもんな〜。
ついこないだまでクールビズ期間だったのが嘘みたいだ。
昨夜も9時頃家に帰宅して、息子たちと10分ぐらい喋った。
それが一番楽しいことだ。
金曜日は雨の予報。
土日祝日が晴れなら、あとはどうでもいいですよ。お天道様。