通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

寒くてどんより火曜日な日記

今朝は寒い。
ちょっと事情があって、恒例の火曜日早朝会議は欠席。
半袖半ズボンの次男と一緒に家を出て、いつもより二十分遅れで駅へ。
宇都宮線自治医大付近の人身事故で遅れているらしい。
寒いどんより曇り空の下、電車を待つ。
富士山はもちろん見えないな。
先日、ようやく10月伝票の承認作業が終わり、少しホッと一息だ。
そういえばそろそろ、クリスマスの準備もしないといけないな。
話は変わって、今夜は絶食だ。
ザイロリックを飲み続けて2ヶ月。
血液検査になにか影響はでるかな?