通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ポリープは腺腫でしたな日記

大腸から切除して、検査したポリープは一応良性。
ただし腺腫という腫瘍であったことには間違いがなく、悪性に変化していく可能性があったらしい。
そんなわけで、2〜3年後に一回、内視鏡検査をするようにと言われた。
ついでにザイロリックをあと2ヶ月分処方された。
まあこの2ヶ月で、体重を減らし、薬をちゃんと飲み、再採血検査を受け、見事に元気な体に復活したいものだ。
いつもの宇都宮線は、いい天気の中、さいたま新都心あたりを走っている。
浦和あたりで働けたら最高だな。最近東京やうちの会社が、ホント面倒になっている。
今夜は後輩に誘われて飲み会。
明日は休みで明後日は長男の運動会。
明明後日は大宮アルディージャセレッソ大阪戦。
長男と次男は選手入場の時にハイタッチをする役に選ばれた。
楽しい日々が続く。
そういえば今月末で親父が79歳だな。
プレゼントは何にしよう。