通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

スイミングスクールが値上げらしいな日記

久々に、息子たちの朝練を見学。
まだボクは走れないが、早起きして少しずつ身体を動かすのが気持ちいい。
次男はずいぶんトラップがうまくなったな。
リフティングはまだまだ6回しかできないけど。
さて、朝少しやりたい作業があって、いつもより15分早い宇都宮線に乗車。
早く作業が終われば、今日は長男のジュニアユースサッカーのナイター練習が見に行ける。
頑張ろう!
宇都宮線では、珍しく席を譲ってもらえた。
優先席だけどね。
そういえば今週土曜日は、大宮アルディージャのホーム、アルビレックス新潟戦。
ファンクラブの優待券で行きたいんだよなあ。
入れるかなあ。
気がつけば、もう3月中旬。
あと半月で長男は中学生か。
そういえば長男は、いつから一人で眠るんだろう?