通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

腹痛で遅刻な日記

最近、焼き鳥&ホッピーの翌朝は必ず腹が痛くなる。
なぜだ?
食べ過ぎなのか?
今朝も駅までの道のりで腹痛となり、いつもの宇都宮線をスルー。
一本遅れの電車で、会社へと向かっている。
たぶんギリギリ遅刻だな。
なんだか長い一週間だ。
まだ木曜日だし。
明日は部門の花見だなぁ。
明後日はスポーツ少年団の指導者懇親会だし、明明後日は会社の創立九十周年パーティーだ。
飲み続けだなぁ。