通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今夜は下剤ナイトな日記

早朝会議のために早起き。
とはいえ5時ぐらいから胃が痛くて目が覚めていたのだが。
痛風予防の薬のせいか、最近朝方に胃が痛むことがあるな。
いつもより一時間以上早い宇都宮線は割とすいていて、座って通勤。
カバンの中には下剤が入っている。
明日の大腸の内視鏡検査のために、今夜は下剤を飲まないとならない。
でも、どう考えても会議と伝票処理などで今夜は深夜まで残業だな〜。
ピーゴロゴロで帰宅するのは辛いぞ。
明日は朝から2リットルの腸内洗浄剤を飲んで、2時半から検査だ。
そこでポリープが見つかったら切除だもんな〜。
しかもそのあとは会社に戻って上期の総括を作らないとならないぞ。
気が重いなあ。