通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

空気がホントに冷たいんだな日記

やっと金曜日。
空気があまりに冷たかった一週間もようやく終わろうとしている。
空は青いけど真っ青ではなく、今日は残念ながら富士山は見えない。
まぁそれもよし。今日が終われば楽しい週末だ。
会社では来年度のことが様々動き出し、楽しみなことと、どう考えても巧くいかなそうで困りもんなことが混在している。
そもそも、このままでいいのか?ってこともある。
まぁとりあえずは金曜日だ。
夜は某メディア関係の方と新年会。
なるようになる…と、考えるしかない。