通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんか疲れた木曜日な日記

昨夜のナビスコカップ大宮アルディージャベガルタ仙台の試合はグダグダもいいところで、4ー0であっさり予選敗退。
唯一の収穫はまだ客の少ないスタジアムで、売店に並ぶマスコットのミーヤを見たことぐらいだ。
ちゃんとポーチの中の財布からお金出してたぞ。
さて、今日はいつもより30分ほど早い湘南新宿ラインに乗車中。
インターネット関連企業から、今日からうちの部に派遣されてくる方を迎えるためだ。
営業の朝礼に行って挨拶もして来ないとな。
電車は結構混んでいる。
ナゼかOLさんのような女性が多いのがこの時間の湘南新宿ライン
新宿や池袋あたりで9時開始の会社…ってのが多いのかな?