通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なでしこ決勝進出で眠いな日記

四半期の総括などで忙しく、昨夜も帰宅は午前様。
しかも大宮アルディージャは最下位福岡にアウェイで負け、ついに三連敗。
がっくりしながらも、三時間だけ寝て、夜中三時半にはテレビの前に。
なでしこジャパンのワールドカップ準決勝、スウェーデン戦だ。
いや〜起きて見た甲斐のあったいいサッカー。
見事決勝進出はすごいよな…ホントに。
さて、あまりにも眠いのだが、今日は朝礼当番で遅刻できず、いつもの湘南新宿ラインに乗っている。
途中の田んぼは既に真夏の緑色。
赤羽駅での乗り換えを忘れないようにしなきゃな。
今夜は朝日新聞さんと飲み会だ。
アルコールがかなり回りそうな予感。