通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

眠くて困っちゃうぞ。な日記

昨夜は深夜残義で、京浜東北線終電に乗車して途中駅からタクシー。
寝たのは3時頃かな。
そんなわけで今日の早出会議はパスした。
でも朝礼当番なので、いつもより一本早い湘南新宿ラインに乗車。
相変わらず座れての通勤だ。
目の前のつり革につかまっている若い女性が、アイプチ?で一生懸命自分の目を二重にしている。
なんか糸楊枝みたいな器具で瞼のあたりをグイグイ押すのだが、その度に眼球がニョーッとなり、貞子みたいでちょっと怖いぞ。
これは家でやってきて欲しい作業だな。
ところで、やっと評価もつけ終わり、なんとなく来期に向けての始動が始まった気がする。
会社に行ったら、今月末の大宮アルディージャ名古屋グランパス戦のチケットを取ろう。
今日は早く帰ってたくさん寝たい。