通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ラジオ体操後、気持ちよく通勤な日記

今夜はNACK5スタジアムアルディージャのナイター。対マリノス
アルディージャの順位は相変わらずのボトムスリーだが、中村俊輔を生で見るのも久しぶりで、ちょっと楽しみだ。
実は仕事では部下にトラブル発生なのだが、まあそれも明日に先送り〜で、今日は午後の日経新聞の媒体説明会に出席したら、速攻で大宮に向かわなければ。
いつもの湘南新宿ラインは学生と夏休み会社員がいないせいか、座れるほどではないが割とすいている。
今日は早起きして、息子たちとラジオ体操してから通勤した。
なんだか気持ちいい。
朝のスポーツクラブに通ってから出勤するという、部下の女性社員の気持ちがよくわかる。
今日はこの夏初めてのノーネクタイ&ノー上着
靴は昨日銀座のアディダスショップで買った黒いウォーキングシューズ。
なかなか快適な水曜だ。
来週は、一生懸命仕事しないとな(笑)