通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

年度最終日な日記

3月最終営業日。
早いもので来週は新年度。ボクは二つの部署の部長にかり、ひとつの部には管理部門から異動の30代後半、もう一つの部には新入社員を迎え入れる。
直接見る部下も増えて、来年度は評価とかホンキで大変だな。
まあともかく金曜日。
明日はNACK5スタジアムでの大宮アルディージャvs名古屋グランパス戦を、初めてバックスタンドの指定席で見に行くんだ。
なのに雨の予報だ…。
なんてついていないんだよ。
車内で周りを見渡すと、春物のコートの人もチラホラ。
今頃新入社員はどんな気持ちで、月曜日からの入社を待ってるんだろう。
死刑台に登る感じだろうか(笑)
そういえば、息子二人が朝から咳をしていたな。
拗らせないといいんだけど。
とにかく、今日は金曜日。
夜はクライアントとの会食がある。